ネットTAM

カウントダウン

ネットTAM運営事務局です。

目を疑ってしまいました。「17度・・・?!」。3月3日(土)の天気予報を見たら、最高気温@東京は17度とのこと。この時期こんなあったかかったでしょうか。フォーラム会場にはクロークはありませんのでちょうどいいかもしれませんが。

ついにフォーラムが明後日に迫りました。カウントダウンする余裕も無く、気がついたら「あと2日」。いよいよ明日は会場設営です。記録撮影チーム(SETENV)を中心に、分科会企画運営団体が設営&機材チェックに立会います。出演者全員、フルキャストで臨む団体も。分科会担当のみなさま、ここまでいろいろと考えていただきありがとうございました。よろしくお願いします!

事務局には今日も3名が事前ボランティアに来てくださいました。PRESS腕章や、領収証、「おひるマップ」、タイトルバック、靴袋などは、すべてボランティアさんが作ってくださいました。ありがとうございます。当日も25名のボランティアスタッフがさまざまな場面で活躍していると思いますので、ぜひお声がけください。

さて、フォーラム当日のお昼についての連絡です。フォーラム会場内にはレストランやカフェはありません。周辺にもあまり多くありませんのでご注意ください。メイン会場となるB1Fホール内での飲食は可能ですので、お昼をご持参いただけます。会場までの道中、駅周辺で買ってきていただくのもいいかなと思います。また、1時間の昼休憩中に外食される方のご参考まで、「おひるマップ」をつくりました(ボランティアさん製)。3/3、会場の一角に置いておきますのでご活用ください。

この記事をシェアする: