ネットTAM

件名:
[23090]
omnis「EVOLVING イメージの解体 リアリティへの挑戦」
投稿者:
石田 豊
投稿日:
2020/02/13
場所:
東京都 
ジャンル:
展覧会 
テーマ:
その他 
■アーティストグループ
omnis(オムニス)

メンバー
Toru Kaneko / Yutaka Ishida / Nobuyoshi Fukushima / Tomona Konita / Ai Morikawa / Natsuki Takeuchi / Miwa Fujimoto / Mikiko Hirayama / Yuki Sato / Miki Sugiyama / Yuki Nonaka / Mai Muragishi / Kazuo Yoshida / Masanori Hoshino / Chihiro Takeda

■展覧会概要
現代美術作家 金子透がアートディレクションを手掛ける展覧会「EVOLVING」が、渋谷ヒカリエ 8/CUBEで開催されます。
フランスに美術家として長期滞在した金子と、彼の美意識に共感を持つ若手作家とで結成されたomnis(オムニス)のEVOLVING。2019年に続く3回目の展覧会となります。

私達は、多様な情報で溢れかえった現代社会において、それをいかに合理的に処理していくかというシステムの中で疲弊し、感じる機会を失いつつあります。
日々過ごす中で自分自身や社会に対し、思いを深める静かな時間は得られているでしょうか?
美しいと思われる風景を見たとき、人は何に感動しているのでしょうか?
作品との対話で、どのような風景に出会えるのでしょうか?

それぞれの作家が、それぞれの仕事を深く掘り下げ、その果てに得た美しい作品が、白い空間に並びます。
作り手の精神の浄化が結実した作品と、日々の喧噪を離れて静かに向き合っていただけたらと思います。

本展では新作を含むドローイング・ペインティング約30点を展示いたします。

■場所
渋谷ヒカリエ8階 8/CUBE
住所:〒150-8510 東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ8F
最寄り駅:渋谷
電話番号:03-6418-4718

■スケジュール
2020年3月10日(火) - 3月15日(日)
11:00 - 20:00 (最終日は18:00まで)

■料金
入場無料

■主催
omnis, アールエイアーツ株式会社

■お問い合わせ先
e-mail:info@omnis.jp (広報担当:石田・藤本・竹内)

■ホームページ(イベントURL)
http://omnis.jp

注意事項(閲覧者の皆様へ)

ご投稿にあたって

以下の項目に該当するとみなされる書き込みはご遠慮ください。また、投稿内容が社会的ルールや当サイトの内容にふさわしくないと判断した場合や、悪質な書き込みに関しては投稿者への予告なく、管理人が内容を削除いたします。

なお、掲示板に掲載された情報によって生じたトラブルや損害等については、ネットTAMは一切の責任を負いません。

• 特定の対象に対する誹謗中傷に値すると思われるもの。
  • プライバシーの侵害となる他者の個人情報や虚偽の内容。
  • 報の引用・転載等、掲載する内容が著作権法に反するもの。
  • 社会通念上の差別に相当すると思われるもの。
  • 公序良俗に反する記述やURL、リンク情報。
  • 商品・サービスの販売目的と見なされるもの。
  • その他、本掲示板に不適切と判断されるもの。