ネットTAM

本年もありがとうございました>ネットTAM運営事務局一同

いよいよ今年も残すところあと5日。

本年も多くの皆さまにネットTAMを支えていただき、ありがとうございました!日々いただく投稿や、たくさんのアクセスに、事務局はおおいに励まされました。コラムをご執筆いただいた皆さまにも、この場をお借りして御礼申し上げます。

今年は新たに「トヨタ芸術環境KAIZENプロジェクト」を実施いたしました。たくさんのご応募、公開プレゼンテーション大会へのご参加、ありがとうございました。ネットTAMとしてはチャレンジングな取り組みでしたが、キャッチコピーに掲げた「変えたい」「変えなきゃ」「変えよう」を忘れずに、採択企画の実現に向けて、ともに前向きに進んでいきたいと思います。引き続きのご関心をよろしくお願いいたします。

来年も、本サイトを通じて芸術文化環境を少しでもいい方向に変えていけたらと願っております。皆さまからのご意見やご提案をお待ちしています。

来る新年が、みなさんにとってよい年となりますよう、心からお祈り申し上げます。

ネットTAM運営事務局一同

※事務局は12/27-1/4まで冬休みです。各種お問い合わせの返信は1/5以降になりますのでご了承ください。なお、次回リレーコラムは元旦に掲載しますのでお楽しみに!
この記事をシェアする: