ネットTAM

KAIZEN「パブリックコメント」スタート>みなさまの声をお寄せください!

6/7ブログでお知らせした「トヨタ芸術環境改善プロジェクト」応募案件に対するパブリックコメントの募集を、一昨日より開始しました。

今回の公募では、アートマネジメント現場における切実な課題が浮き彫りになる一方、前向きな改善策が多数寄せられました。トヨタ・アートマネジメントでは、こうした貴重な声をとりまとめ社会に発信・提言することも、KAIZENプロジェクトの役割なのではないかと考えました。

そこで、一次選考結果を問わず、了解が得られた応募案件の内容を公開し、広く一般から意見や感想、提案、連携のオファー等を収集する「パブリックコメント」を実施します。現在、こうした試みに対し、「参加」の決断をしてくださった約50名のKAIZEN案を一覧掲載しています。

いただいたコメントは、公開プレゼンでの議論や応募者へのフィードバック、社会への提言などに活用させていただきます。小さな声も集まれば環境を変える力となります。多数のコメントをお待ちしております!

▼「トヨタ芸術環境KAIZENプロジェクト」パブリックコメントのページ

※応募案件文中に登場する特定の個人/団体/組織名等はふせている場合がありますので予めご了解ください。

この記事をシェアする: