ネットTAM

ブログのコメント

あっ!コメントだ。

ネットTAMブログにはあんまり(というか、ほとんど)コメントがないので、うれしい発見。第28回リレーコラム執筆者&トヨタ・アートマネジメントフォーラム分科会Eパネリストのコンカリーニョ・斎藤ちずさんからでした。

4/16ブログで報告書『地域を越える制作者』について書いたのですが、そのコメントで、札幌福岡演劇交流プロジェクト「Meets!2007」のその後を紹介してくださいました。3月末の「総決算シンポジウム」の翌日は、内部反省会や今後の展開相談ミーティングもあったとか。エクスチェンジ、盛り上がってますね?。地域、越えてますね。

斎藤さん、札幌からの報告をありがとうございました。Meets!2007」札幌プロデューサーのコンカリ小室明子さん、企画から資金調達、実施まで大変お疲れ様でした! (「Meets!2007」企画の発端がサイトに書かれてますby小室さん。これがとてもいい!)

*  *  *

KAIZEN応募締切りまで、あと3日となりました。ご応募お待ちしています。

この記事をシェアする: