ネットTAM

これをきっかけに、アートについて考えてみたこと

分科会セッションEを担当しますFPAP(エフパップ)の高崎です。

トヨタ・アートマネジメントフォーラムをきっかけにアートについていろいろ考える機会がありました。セッションの内容と直接関係はありませんが、このようなことを考えるきっかけを与えてもらったことも、大変ありがたいことだと思います。まったく愚にもつかないような見解ではありますが、お時間とお気持ちに余裕のある方は、ご一笑いただければ幸いです。
FPAP高崎の「さくてきブログ2」
http://sakuteki.exblog.jp/d2007-02-27

いよいよフォーラムが3日後に迫りました。当日の会場の雰囲気など差し障りのない範囲で、ブログにアップしていけたらと思っております。

交流会でみなさんとお会いできることを楽しみにしています。気が向いたら、ぜひ一声おかけ下さいませ。

この記事をシェアする: