ネットTAM

置きチラシ

ネットTAM運営事務局です。自転車で夜道を走っていたら、ふっといい香りがただよってきました。沈丁花でした。今朝は満開の梅の横を通りすぎると、こぶしの白いつぼみがすっかりふくらんでいました。もうすぐ春です。

さて、チラシ配布希望の問合せをたくさんいただきますので、以下参加者のみなさまにお知らせです。フォーラム当日に、B1Fホール内に「置きチラシコーナー」を設置しますので、そちらをご活用ください。エコフォーラムをめざす今回、廃棄物をできるだけ削減したいため、「当日持ち込み、持ち帰り」を前提にご利用いただきますようお願いいたします。余りが多いと持ち帰りが大変ですのでご注意を!

なお、全員配布資料への挟み込みや、事前郵送&設置は事務局事情により承っておりません。大変、大変申し訳ございませんが、どうかご了承いただきたくよろしくお願い申し上げます。

*      *      *

フォーラム準備も着々と進んでいます。

各分科会では4日後に迫った本番を前に、MLで熱い議論がかわされているとのこと。進行のイメージもより具体的になってきたようです。分科会Bでは非常食!が登場するようです。分科会Dでは出演者がひとり増えました。プロフィールが到着次第、ブログに掲載します。 申込みの多さと参加者の熱心さに「緊張してきた」との声も。

交流会担当のEAT & ART TAROさんからは、カクテルとフードのメニューが届きました。すごい。クリエイティブだなあ。。。進行表とCADのような立派なレイアウトも送られてきました。

記録撮影のSETENVさんは、前日の仕込みの段取りと、各分科会の会場レイアウト&進行表の取りまとめ。細かな点まで綿密に組立てられています。ネットTAMにフォーラムの記録を掲載するとなると、準備も結構大変ですよね。

事務局トヨタS田はいろいろな手配関係を、U野は司会進行台本を一気に書き上げ、社内のさまざまな調整に入っています。

事務局メセナW林はいっこうに準備が進まず。とりあえず「注文」系を片しました。交流会のコップや紙皿、お箸、ネームホルダー、そしてスタッフ弁当。なんと合計95個 !!!  出演者、スタッフ、ボランティアさんの多さがお分かりいただけるかと思います。ちなみにお弁当はM泉のカツ重です。勝。

この記事をシェアする: