ネットTAM

「トヨタ楽器の友だちOnlineレッスン」レッスン動画を公開中!

コロナによる自粛生活が続き、オーケストラや吹奏楽の部活動、地域のオーケストラの練習もなかなか集まってできないという青少年の困りごとに、「なにかできないだろうか?」という思いからスタートした『トヨタ楽器の友だちOnlineレッスン』。

「オンラインでうまく楽器のレッスンができるのか」、いろいろと不安もありながらのスタートでしたが、レッスンが始まると、演奏技術の講義のみならず、日ごろの練習でわからなかったことの質問、講師の先生のちょっとした日常の話をお聞きすることができたり、マンツーマンならではの贅沢な40分間です。

レッスンの様子の一部はこちらからご覧になれます。
https://m.youtube.com/channel/UC9GgAV9UWR274gylSjfQ-ag

日本を代表するプロの音楽家によるマンツーマンレッスン、参加者応募の残り枠わずかですが、チューバ、ファゴット、ハープの希望者を特に募集中です
(応募締切:7月末/定員に達し次第締切)
https://www.toyota.co.jp/mecenat/tyoc/

この記事をシェアする: