ネットTAM

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に対する芸術文化応援プロジェクトをスタート!

新型コロナウイルス感染症の拡大により世界中が甚大な影響を受け、芸術文化の分野においても同様に、文化事業の中止や延期、文化施設の休館などが相次ぎ、芸術文化に携わる多くの方々が大きな損害を被っています。

そういった状況を踏まえ、ネットTAMでは芸術文化応援プロジェクトをスタートしました。現在困窮する芸術文化関係者の皆さまのお役に立つ情報や現状を共有していただけるよう 新型コロナウイルス感染症に関する情報投稿や検索・閲覧・コメントができるようになりました。先の見えない現況への不安を少しでも軽減し、 今後の芸術文化シーンのいち早い復興をめざすべくお役立ていただき、交流の場としてぜひご利用ください。

リレーコラム

新テーマシリーズ「新型コロナウイルス感染症に立ち向かうアートの現場レポート」をスタート。この状況下、すでに延期・中止された催しも多数ありますが、今後に向けてヒントやきっかけになればと願っています。また本テーマに限り、フェイスブックからのコメント欄を追加しました。ご感想などをお寄せいただき交流の場としてご利用ください。

情報掲示板

新型コロナウイルス感染症に関する特設テーマを開設。
芸術文化への影響が懸念される状況を踏まえ、 現在困窮する芸術文化関係者の皆さまのお役に立つ情報や現状を共有していただけるよう 新型コロナウイルス感染症に関する特設テーマを開設しました。先の見えない現況への不安を少しでも軽減し、 今後の芸術文化シーンのいち早い復興をめざすべく、ぜひ多くの情報をお寄せください。
本テーマに限りコメント欄を新設しました。ルールを守ってご利用ください。

助成金情報

新型コロナウイルス感染症に対する助成金支援情報が投稿・閲覧・検索できるよう、キーワードに「新型コロナウイルス感染症(COVID-19)」を追加。
各助成団体様にはぜひ情報をお寄せください。事務局でも随時情報を追加します。

IMG_2183.jpg

この記事をシェアする: