ネットTAM

ネットTAM運営事務局より年末のご挨拶

今年も残すところあと数日となりました。

2011年もネットTAMでは「リレーコラム」「アートマネジメント事始め」「TAMSEED」など、各コンテンツでアートの現場の現状や課題、そして将来の展望などを見つめてきました。
また、アートマネジメントを新たな視点から考える「芸術環境KAIZENファイル」「震災復興におけるアートの可能性」「アートキーワード」などの新コンテンツを立ち上げ、内容の充実化をはかってきました。

ネットTAMがアートマネジメントの総合情報サイトとして成長を続けられるのも、寄稿者の方々をはじめ、利用者のみなさまの支えのおかげにほかなりません。
本年もネットTAMをご利用いただき、本当にありがとうございました。
そして来年も進化を続けるネットTAMにご期待ください!

今年は東日本大震災という重大な出来事が発生し、日本社会全体、さらにアートセクターにおいても重要な転換の年となりました。
ネットTAMでは来年も引き続き、震災を受けて変わっていくアートマネジメントの動向を見つめるとともに、東日本大震災の復興におけるアートによる支援活動を応援していきます。

最後になりますが、新しい年が東日本大震災で被災された方々にとって、少しずつ希望に満ちていくことを心からお祈りいたします。

ネットTAM事務局

この記事をシェアする: