ネットTAM

東京モーターショー閉幕!!

2年に1度の自動車の祭典「東京モーターショー」が大盛況のもと日曜日に閉幕しました。

第42回は幕張メッセから東京ビックサイトへ場所を移動し開催し、会期中に約84万人もの方々が来場されました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

因みにトヨタは、「FUN TO DRIVE,AGAIN」の考えのもと、クルマのもつ「夢、楽しさ」を改めて提案するブース作りをしてました。

子どもや大人たちの夢をたくさん叶えてきた「ドラえもん」のように・・・。

SH3E0123.JPG

つながるコンセプトカーとして「FUN-Vii」を出展していたり。

SH3E0126.JPG

東京は閉幕してしまいましたが、これから名古屋(12/22~25)や大阪(12年1/20~23)、福岡(12年1/27~30)、札幌(12年2/17~19)と地方モーターショーが続くので、ぜひお近くの方はお出かけください。

最後になりましたが、ネットTAM事務局の私も1ユーザーとして、東京モーターショーに出かけ、各社の出展車両を見てきました。

各社共にHV・EVを初めとする次世代エネルギー車や操る喜びを感じさせる車を沢山展示してありました。

個人的にはトヨタ 86やGRMNスポーツハイブリッドコンセプトⅡ、スバル BRZ、ポルシェ 911カレラ、メルセデス SクラスのAMG等のスポーツカーにワクワクし、時間を忘れて楽しんじゃいましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

この記事をシェアする: