ネットTAM

【謹賀新年】 ネットTAMアンケート!

みなさま
 
2011年が明けました。
2011年は、「ネットTAMアンケート」で開幕いたします。

2004年にネットTAMを開設してから、丸6年。
開設当初、ネットTAMをご利用くださった方々は、1996年から2004年3月まで開催したトヨタアートマネジメント講座(TAM:通称タム)に参加くださり、事務局も、直接お顔を拝見した方々でした。
最近では、TAMという言葉はご存知なく、講座に参加された経験もない。
そのような、新しい世代の方々が、ネットTAMをご利用くださっているようです。

一方で、ネットTAMスタート当初と比較すると、芸術文化、われわれの生活、経済や社会環境等、ネットTAMを取り巻く環境も大きく変化しました。
IT技術の進化も目覚しく、誰もがさまざまなメディアを使って、情報を受発信できるようになりました。


そ・こ・で!
ネットTAMでは、本サイトについて皆様より幅広いご意見をお伺いし、サイトの現状をしっかり把握し、今後の運営について考えていきたいと思いました。

ぜひこの機会に、皆さまが日々考えていること、こんなものがあったらいいなというもの、ことを教えてください。
事務局一同、貴重なご意見をしっかりと受け止めて、サイト運営に知恵を絞りたいと思ってます。
アンケートはこちらです。ご回答をお願いいたします。


今年もどうぞよろしくお願いします!

ネットTAM事務局一同

logo.gif

この記事をシェアする: