ネットTAM

2010年度 「トヨタコミュニティコンサート」 開催概要のご案内

「トヨタコミュニティコンサート」は"音楽を通じて地域文化の振興に貢献すること"を目的に日本アマチュアオーケストラ連盟とトヨタ自動車、トヨタ販売会社グループが連携して、全国各地で展開しているクラシックコンサートです。
今年で29年目を迎え、これまでの実績は全国45都道府県、147市町村で通算1299回開催し、のべ104万5000人以上の方に楽しんでいただいています。

たくさんの人たちに、もっと気軽に音楽とふれあっていただきたい。
なかなかコンサートに行けない方々に、オーケストラによる生の演奏を聴いていただきたい。そんな願いを込めて、毎年、全国各地でトヨタコミュニティコンサートを開催し、喜びと感動をお届けしています。


2010年度は全国23都道府県にて42公演を実施いたします。
皆さんのお住まいや会社の近くで開催されるトヨタコミュニティコンサートにお気軽に足をおはこびください!

■ トヨタコミュニティコンサート 2010年度の開催概要
http://www.toyota.co.jp/tcc/

2010年度最初のトヨタコミュニティコンサートは5月9日に岩手県と愛知県で実施されました。
これから続々と、北は北海道から南は沖縄まで開催される予定です。

この記事をシェアする: