ネットTAM

FACA「芸術団体のためのファンドレイジング・ハンドブック」完成!

1年の長きにわたって、個人寄付・支援開拓のガイドブック作りに取り組んできたFACA。
7/27の最終ワークショップを経て、このたび、ついに『芸術団体のためのファンドレイジング・ハンドブック〜 個人サポーター獲得を目指して〜』が完成、KAIZENサイトに掲載いたしました(ダウンロード可)!

03.gif

ダウンロードできるハンドブックには、「多くの日本の芸術団体にとって、新たな安定財源を獲得する道標となることを願っております」と、FACAからのメッセージ。

「トヨタ芸術環境KAIZENプロジェクト」では、採択企画の実施内容を「提案者のKAIZEN策」として多くの方々と共有し、各地の芸術環境の改善に役立てていただくことも目的としていますので、ハンドブックの完成はとてもうれしく、FACAさんには心から「お疲れ様でした!」です。

ぜひ、多くの方にご活用いただけましたら幸いです。FACAおよびトヨタ芸術環境KAIZENプロジェクトの今後の参考に、ご感想やご意見をお寄せください。

どこかに引用していただく際は、作成者名「FACA」のKAIZEN策である旨、ロゴとともに掲載いただけるとありがたいです。

▼FACAのKAIZEN策

この記事をシェアする: