ネットTAM

KAIZENパブコメから、つながり生まれる

KAIZENプロジェクトの応募者で、パブリックコメントの募集にも参加してくださった方から、うれしい電話をいただきました。

「パブコメを読んで、同じテーマで活動している団体が多数あることを知ったんですが、そのうちのひとつが、ごく身近なところに存在しているとわかりました。今後何か一緒にできないかということになり、具体的な活動に向けて動き出したんです!」とのことでした。

KAIZENからつながりが生まれた!しかもパブリックコメントからです。事務局としても、同じエリアで活動しているこの2団体が連携したらいいなあと心ひそかに願っていたので、これは心底うれしいニュースでした。

この記事をシェアする: