ネットTAM

ボランティアミーティング

本日19時より、トヨタ東京本社で、7/12KAIZENプロジェクト公開プレゼン大会の「運営ボランティア事前ミーティング」を開催。16名にお集まりいただきました。仕事を大急ぎで片して駆けつけてくださった方も多く、感謝しきりです。

事務局側は、トヨタ自動車社会貢献推進部担当、企業メセナ協議会、SETENVが参加しました。

冒頭の自己紹介では、今回ボランティアに応募された動機や普段のお仕事や学業のこと、プレゼン大会に期待することなど、自由に語ってくださいました。皆さんそれぞれに思いがあり、また、ネットTAMを普段ご覧いただいていることを直にうかがうと、応募のメールをいただいたときも大変うれしかったのですが、7/12にご一緒できるのが、また一段と楽しみになりました。

後半は、当日の役割分担。受付班、接遇班、会場班、交流会班に分かれ、さらに個々の持ち場を決めました。てきぱきと話し合って決まっていく様子が、なんとも心強かったです。

・・・そういえば、ブログ掲載用にミーティングの写真を撮るのをすっかり忘れておりました。。。お知らせできず残念。

ボランティアスタッフの皆さま、本日は大変お疲れ様でした。ありがとうございました!7/12、どうぞお力添えのほどよろしくお願いいたします!

☆7/12公開プレゼンテーション大会まで、あと9日!

この記事をシェアする: