ネットTAM

なんとかならないものか?

「都市と田舎での格差、なんとかならないものですか?」

7/12公開プレゼン大会参加申込フォームで、皆さんに「芸術環境における課題全般について、日頃感じておられること、ご意見・ご提案等」をうかがっている。つい先ほどいただいたコメントは、都市と田舎の芸術環境格差についての鋭いご意見だったのだが、最後は上記の言葉で締めくくられていた。

これです。この「なんとかならないか」を、今回どうしても「見える化(トヨタ用語ですが)」したい、できないものかと願っている。

今回のプロジェクトを通じて、皆さんから大変熱心なコメントを寄せていただいている。すでに総数は80ぐらいになるだろうか。それぞれのコメントから、「なんとかならないものか」の声が聞こえてくる。

公開プレゼン大会当日には、この「なんとかならないか」を「見える化」して、みなさんにお配りしたいと思います。

☆7/12公開プレゼンテーション大会まで、あと10日です! 明日は、運営ボランティアさんとの事前ミーティング。

この記事をシェアする: