ネットTAM

ネットTAMのロゴ&チラシデザイン

【事務局日記】 

ネットTAMのロゴや各種チラシデザインを手がけてくださっている東京ピストルの加藤賢策さんとの打ち合わせのため、東京・五反田のオフィスにうかがう。大評判だった、昨年のトヨタ・アートマネジメントフォーラム2007のチラシやロゴも加藤さんのデザインだ。

logo.gif

ネットTAMロゴ 

3.jpg 

↑ネットTAM広報チラシ

  

whyart_03.JPG 

↑フォーラムチラシ

whyart01.JPG

↑フォーラムチラシ

東京ピストルは、加藤さんが仲間の草薙さんと立ち上げたデザイン事務所で、印刷媒体のエディトリアルデザイン、ウェブデザイン、グッズ制作、イベントのオーガナイズ等、幅広い仕事をされている。今回は、ネットTAMの新たな企画のデザインワークをお願いに伺ったのだが、クリエイティブなビル空間とオフィスに、トヨタUもメセナWもすっかり魅了されてしまった。スタッフの皆さんもフレンドリーに迎えてくださってなんとも気持ちよい。

東京ピストルが入っているビルの1Fには、先ごろ、次世代のコミュニケーション・スペース「五反田ソニック」がオープン。他の入居オフィスもクリエイティブ系とのことで、今後は、ともにイベント等を手がけていかれるそうだ。ビル全体が注目のクリエイティブスポットとなっていくこと間違いなし!

080306_180901.jpg  

東京ピストルオフィス。一番右が加藤さん。

1.jpg 

東京ピストルの入っているMACHIMURA Bldg エントランス

この記事をシェアする: