ネットTAM

今年もありがとうございました>ネットTAM運営事務局一同

2007年もいよいよ終わろうとしています。今年1年ネットTAMを支えてくださった皆さまに、ネットTAM運営事務局一同、心から感謝申し上げます。日々アクセスしてくださる方々、原稿執筆・求人投稿してくださった方々、本サイトをさまざまな場面で紹介してくださった方々・・・皆さんに支えられてネットTAMはだいぶ成長することができました。

なんといっても、今年は3/3の「トヨタ・アートマネジメントフォーラム2007」開催が大きな出来事でした。分科会企画運営団体や出演者の方々によって充実のプログラムとなりました。ありがとうございました!公募に応じてくださった団体、当日参加者の皆さんにも御礼申し上げます。会場キャパの関係で抽選になったため、お越しいただけなかった方々には大変申し訳ございませんでした。

フォーラムを開催して、事務局は、アートマネジメントの抱えるさまざまな課題やネットTAMへの期待=今後なすべきこと、皆さんが日々答えを求めていること等、多くを学びました。この経験を生かして、来年も、「ネットTAMがあってよかった!」と思っていただけるような活動を展開していきたいと思っています。

事務局一同の願いは、皆さんと一緒にこのサイトを作っていきたい!ということに尽きます。本サイトを通じて、情報も悩みも共有し、ネットワークを広げて、芸術文化の環境を少しでもいい方向に変えていけたらと願っております。たくさんのご意見や感想、ご要望を、ぜひお寄せください。

今年1年ありがとうございました。2008年もみなさんにとってよい年となりますようお祈り申し上げます。来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ネットTAM運営事務局一同

※事務局は12/29-1/6まで冬休みです。各種お問い合わせの返信は1/7以降になりますのでご了承ください。なお、次回リレーコラムは元旦に掲載しますのでお楽しみに!

この記事をシェアする: