ネットTAM

32回コラム安念さんより

第32回リレーコラム執筆者の安念さんからお便りがありました。

こんにちわ!ドラマシアターどもです。
今週の11月17日(土)・18日(日)、韓国・春川(チュンチョン)の劇団DOMOが近くの外輪船で公演します。33歳のファン・ウンギさん率いるまだ若い集団です。
14日、大きな荷物を持って朝7時、JR江別駅に降り立ちました。福岡公演を終え、21時間JRに乗ってやってきた素敵な芝居や12名です。
明りと、音楽、動きを中心に表現する、ディケンズのクリスマスキャロルを素材にしたシャープな舞台です。土曜日は2時・7時。日曜日は、2時。打ち上げ交流会はどもで6時過ぎを予定しています。刺激的な舞台になると思いますので、お時間ある方はぜひ観て頂きたく、ご案内申し上げます。(前売り大人2000円中学生以上1000円当日500円UP)
では、よろしくお願いします。(www.artdomo.net 韓国DOMOのサイトです) 

*どもはハングルで「くわだてる」「準備する」などの意味だそうです・・。

この記事をシェアする: