ネットTAM

メンバーズ登録ページが変わりました

かねてより検討していた新たなメルマガ配信システムを、先般ついに導入しました。現在のメルマガ発行数は2000部ほどなのですが、新システム導入によって、配信作業時間が一気に短縮。名簿管理上も便利なことがあって、「技術ってすごい」と心底思いました。

同時に、メンバーズ登録ページのアンケートも少し変更。「役に立った、参考になったコンテンツ」について聞いてみることにしました。届き始めた回答、大変参考になっています。

今回のシステム改変で、メルマガ配信登録の解除をご自身で行っていただけるようになりました。トップページのメンバーズ登録コーナーにある「登録解除」のボタンをクリックして手続きしてください。また、「登録内容の変更」や「再登録」は、改めてメンバーズ登録をしていただき、登録項目で「登録内容の変更」か「再登録」のいずれかを選択してください。

今後もメンバーズの皆さまには、定期的に「ネットTAMメールニュース」をお届けします。新規のメンバーズご登録も、お待ちしています!

【事務局裏日記】 トップページのアクセスカウンタのキリ番を踏んでしまいました。「333333」番!キリ番というより、オールスリーですね。ぞろ目とかキ リ番とか12345とか結構好きなので、いつもカウンタ見てしまいます。縁起よさそな数字を踏んだらぜひ教えてください。

この記事をシェアする: