ネットTAM

できたて、デモ版記録映像

ネットTAM運営事務局です。

フォーラムの記録撮影担当「SETENV」のI江さんとN瓶さんが、編集を終えたばかりという、できたてのデモ版記録映像を事務所に届けてくださいました!初めてご覧になる方でもわかるように、各セッションのエッセンスをうまーく凝縮する作業はさぞかし大変だったかと。。。

分科会は45分〜60分の記録にまとめられました。今週中に事務局U野とW林が確認、来週分科会運営団体に確認いただき、4月半ばには皆さまにお目見え、という予定です。

編集お疲れ様でした!

*    *    *    *    *    *    *    *

【事務局裏の裏日記】  今日の電話

事務局W林 「昨日、SETENVさんからデモいただきました?私まだ観てないんですけども、すごいですよね!(←まだ見ていないのに!?)」

事務局U野 「デモいただきました!分科会Cまで観ましたよ。明日で全部観終えるつもりです」

事務局W林 「えっ!!! Uさん、明日終わるんですか?!・・・・・(汗)」

・・・こうしていつも遅れをとるW林。せっかくSETENVチームが迅速編集してくださった記録、私でストップしないようにがんばります。

【事務局W】

この記事をシェアする: