ネットTAM

節分、立春、あと1か月

ネットTAM運営事務局です。あっという間に1月も終わり、節分も過ぎ(恵方巻食べました)、昨日は立春。フォーラムまで残り1か月を切りました。事務局も細かな確認作業に入ってまいりました。

本日は、総合セッションモデレーターの熊倉さんと16時から打合せ@トヨタ自動車。会場レイアウトや必要機材を確認したところ、実際に会場を見て考えましょうとのことで、見学に来てくださいました。B1Fホールで、進行内容を考えつつ、パネリストの登壇位置や、椅子、机のことなど、あれやこれやアイディア出し。

「2時間じゃ足りなそうだねえ」――こんな感想もでて、打合せが終わったときには既に17時半を回っていました。熊倉さん、お忙しい中ありがとうございました。

この記事をシェアする: