ネットTAM

ねずの実

第1回TAM(’96@岡山)の地域コーディネーター(開催現地の企画運営担当者)柳沢さんのコメントにもあるように、トヨタ・アートマネジメントでは、講座の後の交流会がネットワークづくりの場としてかなり機能していました。いつしか「アフターTAM」などという言葉も生まれ・・・

今回のフォーラムも、全国から集まる参加者に存分にネットワーキングしていただきたく、楽しい交流会を企画中です。 「TAROのノンアルコールBAR」と題したこの交流会、仕掛け人EAT & ART TAROさん(1/16ブログ参照)のコンセプトは、「ありきたりでないパーティドリンクを」――誰でも楽しめるさまざまなノンアルコールカクテルとフード、みんなで同じ物を食べ、ネットワークを深めてほしい、とのことです。

目下、TAROさんはノンアルコールカクテルの開発に取り組み中?! 洋酒ジンの香り付けに使われる「ねずの実」 (ジュニバーベリー)というハーブの一種を使ってジンフレーバーを作り出すとか。むむむ、さすがフードアーティスト、クリエイティブです。

当日はお客様おひとりずつにカクテルをサーブできればとの案もあり、長蛇の列が予想されますが、どうぞみなさまゆったりと、行列の間も会話を楽しんでお待ちください。

この記事をシェアする: