ネットTAM

33名!

ふと思いついて、今回のフォーラムの出演者数をかぞえてみました。

・・・総勢33名!オープニングセッション、6つの分科会、総合セッション、クロージングレビューコメント、すべてあわせると、なんと33名もの方々にご出演いただくことになるようです。これはすごい、驚きました。
他に、各プログラムを支える運営スタッフがいますし、ボランティアさんも募りますので、お客様以外の運営サイドは結構な大所帯になりそうです(スタッフ弁当を追加せねば!?)。

いやぁ、こうでなくちゃ!!ネットTAMという“常設企画”から飛び出して実施する“非日常特別企画”には賑わいこそが必要不可欠。分科会運営6団体と33名の出演者の方々にご協力いただいて、たった一日のフォーラムをおおいに盛り上げていきたいと思います。普段ネットTAMを運営している数名だけではとてもできない催しです。規模的にもネットワーク的にも。改めて感謝。どうぞよろしくお願いします。

関係ありませんが、3月3日に33名とはなんだかめでたいです。

この記事をシェアする: