ネットTAM

公募期間、残り10日を切りました。

トヨタ・アートマネジメントフォーラム2007」の参加企画の募集も、残すところあと9日となりました。そういえば、今は来年度の各種芸術助成申請時期でもありますね。みなさん書類作成にお忙しいことと思いますが、ぜひフォーラムにもご応募を!ネットTAM運営事務局一同、多くのセッション企画に出会えることを心から楽しみにお待ちしています。

ご参考まで、事務局宛にこれまでいただいた応募に関するご質問&返答をご紹介します。

-----------------------------
【Q1】 募集要項には「アート」とありますが、音楽分野でもいいのですか?
【A1】 はい。「アート」といっても美術だけではありません。あらゆる芸術ジャンルが対象です。

【Q2】 個人でエントリーしたいのですが。
【A2】 応募資格・条件として、個人ではなく、「フォーラム当日に企画したセッションを自ら運営できる団体」とさせていただきました。セッション運営のためには、会場準備、機材確認、資料配布、受付、場内誘導、出演者接遇、タイムキーピング、録音、質疑応答対応、後片付け等々さまざまな段取りがあり、複数人数での対応が欠かせないと思われるためです。
ただし、既存の団体でなくても構いません。ぜひ、エントリーご希望企画の趣旨に賛同する仲間を集めて"実行委員会"等を作っていただき、ご応募いただけたらと思います。

【Q3】 1セッションは90分間ですか?フォーラム開催概要に「分科会1」「分科会2」とありましたが、午前午後に各90分ということですか。
【A3】 1セッションは90分間です。その範囲内で企画をたててください。分科会1、2というのは、参加企画は分科会1の時間帯(11:30〜13:00)または分科会2(14:00〜15:30)のどちらかに実施していただきますので、便宜上の分類です。
----------------------------

photo.jpg

この記事をシェアする: