ネットTAM

ネットTAM定例会議

ネットTAMでは、毎月1度運営会議を開いて今後の更新内容を決めています。アクセス状況を分析したり、ユーザーからの要望を検討したりもしています。参加メンバーは、運営事務局であるトヨタ自動車社会貢献推進部と企業メセナ協議会、システム・デザインを手掛けるSETENVの各担当者。こじんまりした、和やかな会議です。

さて、先週行った10月定例会議の議題の1つは、トヨタ・アートマネジメントフォーラムでした。ネットTAMPresentsで開催されるこのフォーラムは、ネットTAMというWEBを最大限に活用して、事前にもできる限りの情報を提供、また“やりっぱなし”にならないよう、終了後もネットTAM上で引き続き議論を重ねていけたらと考えています。ネットTAMにとっても、フォーラムが新たな刺激になれば・・・。 そんなことで、ネットTAMとフォーラムをいかに連動させていくかも、定例会議で意見交換しています。

「公募開始後、アクセスが増え続けていることもそうですが、何よりも、これまでつながりがなかった方々から問合せや応募をいただいていることが本当に嬉しい」――会議ではこんな感想も出て、みなで頷きあったのでした。

公募の締め切りは31日(火)必着です。たくさんのご応募お待ちしています。

この記事をシェアする: