ネットTAM

アートマネジメントの実務

アートとマーケティング

情報の内容は以下の通りです。
『本のタイトル』編・著者、出版社・発行元(出版年)

  • 『芸術の売り方 劇場を満員にするマーケティング』ジョアン・シェフ・バーンスタイン、英治出版(2007)
  • 『文化庁 平成18年度優秀指導者特別指導助成 「ミュージアム戦略とマーケティング」シンポジウム事業 報告書』日本ミュージアム・マネージメント学会、日本ミュージアム・マネージメント学会(2007)
  • 『ミュージアム・マーケティング』フィリップ・コトラー/ニール・コトラー、第一法規(2006)
  • 『実践マーケティング・コミュニケーションズ』内藤俊夫編・上條典夫監修、電通(2005)
  • 『ソーシャルマーケティングニューズレター 8号 特別編集/企業とNPOの新しい出会い』博報堂ソーシャルマーケティング研究会、博報堂ソーシャルマーケティング研究会(2001)
  • 『予約会員獲得のすすめ--奇跡をよぶ財政安定化マニュアル』ダニー・ニューマン著・松居弘道訳、芸団協出版部(2001)
  • 『関係性マーケティングと演劇消費--熱烈ファンの創造と維持の構図--』和田充夫、ダイヤモンド社(1999)
  • 『非営利組織のマーケティング戦略--自治体・大学・病院・公共機関のための新しい変化対応パラダイム』フィリップ・コトラー・井関利明監訳、第一法規出版(1991)
この記事をシェアする: