ネットTAM

件名:
[22293]
【 ヒトコマパルク イベント公募 】についてのお知らせ
投稿者:
Gallery PARC E-mail
投稿日:
2019/07/14
場所:
京都府 
ジャンル:
上映会  講座  講演  ワークショップ  シンポジウム  その他の催し  公募・募集  その他 
テーマ:
ファンドレイジング・寄付  アートと環境  アートと教育  アートと経済  アートと災害  アートと法律  アートと福祉  アートマーケティング  企画・プロデュース  企業メセナ  芸術批評  財政、運営  人材育成  地域活性  評価  文化財保護・保存  文化政策  その他 
ギャラリー・パルクでは、2019年8月20日(火)~25日(日)の期間に開催できる「90分ヒトコマ」のイベントを募集します。
おもにアートやデザインなどに関する内容で、来場者が参加可能なイベントであればその形式は問いません。
おおまかにいえば、アーティストトークや対談、トークセッションや座談会、レクチャー、ワークショップ、作品や企画のプレゼンテーション、映像の上映会・・・といったものがイメージできますが、もちろんこの限りではありません。「そんな使い方が・・・」といったアイデアをお寄せください。

イベントの実施にあたってギャラリー・パルクでは【 広報物の作成・郵送、ウェブやSNSなどによる広報、備品貸し出し、事前申し込みや当日の受付窓口対応、資料印刷、そのほかの運営補助、記録撮影、文字起こし 】などの面でサポートをいたします。

話したいことがある、話してみたい人がいる。聞いてみたい話しがある、聞いてみたい人がいる。知って欲しいことがある、教えて欲しいことがある。
普段ではあまりきっかけがないかもしれませんが、8月の最後の一週間、パルクをヒトコマだけ使って、あなたのやりたいことをやってみませんか。



〓イベント募集概要〓

【イベント名】
ヒトコマパルク

【募集内容】
ギャラリー・パルク2階展示室を会場とする90分ヒトコマのイベントを募集。
おもにアーティストトークや対談、トークセッションや座談会、レクチャー、ワークショップ、作品や企画のプレゼンテーション、映像の上映会などによるイベントを、1週間最大10コマで連続開催するものです。

【応募方法】
ギャラリー・パルクHPより専用フォームにアクセスいただき、必要事項記入の上でご応募ください。
添付資料がある場合は、ファイル転送サービスなどを利用し、フォームの添付資料欄にURLを記入してください。

【応募締め切り】
2019年7月28日[日] 18:00
ご応募いただいた順に随時審査を行ない、先着順で決定するため、上記より早く応募を締め切る場合があります。
締め切り後にも空きコマがあれば開催日の3日前まで随時申し込みを受け付けます。
ただし、広報において印刷物には掲載されない場合があり。(SNSなどでの広報は随時行ないます)

【選考について】
お申し込み内容に基づき、ギャラリー・パルクにて先着順で審査を行ない、最終決定は7月31日(水)までに行ない、応募者にメールにて通知します。
選考の過程で詳細について問い合わせる場合や日程調整をお願いする場合があります。

注意事項(閲覧者の皆様へ)

ご投稿にあたって

以下の項目に該当するとみなされる書き込みはご遠慮ください。また、投稿内容が社会的ルールや当サイトの内容にふさわしくないと判断した場合や、悪質な書き込みに関しては投稿者への予告なく、管理人が内容を削除いたします。

なお、掲示板に掲載された情報によって生じたトラブルや損害等については、ネットTAMは一切の責任を負いません。

  • 特定の対象に対する誹謗中傷に値すると思われるもの。
  • プライバシーの侵害となる他者の個人情報や虚偽の内容。
  • 報の引用・転載等、掲載する内容が著作権法に反するもの。
  • 社会通念上の差別に相当すると思われるもの。
  • 公序良俗に反する記述やURL、リンク情報。
  • 商品・サービスの販売目的と見なされるもの。
  • その他、本掲示板に不適切と判断されるもの。