ネットTAM

【はじめての寄付物語】 新年会を開きました!


ご無沙汰してしまいました!A子です。
風邪やインフルエンザが流行っているようですが、
みなさんお元気ですか?
1月も後半、年末年始に増えてしまった体重も
戻り始めているころでしょうか(笑)。
A.JPG
さて、年明けといえば、いよいよ確定申告の準備の季節到来です。
私は初めてなので、いまからドキドキ。
何から始めればよいのか、どんなふうにすればよいか、
まずは新年会を開いて情報交換しました!
招いたのは先月訪れたGBFundフォーラムで再会したB男さんと、
いつも仲良しのC子
ちなみにメニューは豆乳鍋。
イソフラボンたっぷりです。
DSC_0833.JPG
私を含めて3人とも、確定申告初めてなので、
ちょっと調べてみました。
すると、平成24年度分の確定申告の相談と、
申告書の受付は、今年2月18日(月)から3月15日(金)。
還付申告については2月15日以前でも行えるんですって。
もう目の前!用意始めなくっちゃ。
その様子は詳しくレポートしますね。
ではまた!!
この記事をシェアする: