ネットTAM

新機能のご案内&新規コンテンツ予告

ネットTAMではこの度1月に行ったアンケートの回答などをもとにシステム改善を行い、新機能を追加しました。

 

1.情報掲示板にPDFおよび画像をアップロードできるようになりました!
掲載情報に関連するPDFファイルやJPEGファイルを、1件の投稿につき2点まで(合計5MBくらいまで)アップロードできます。 

2.同じく情報掲示板に「テーマ」を設定
よりアート・マネジメントに特化した情報の集約を図るため、情報掲示板投稿時に該当するテーマを選択、閲覧者がテーマ別に情報を検索できるようにしました。

3.情報掲示板/キャリアバンクの検索機能のアップグレード
検索ボタンを押さずに、条件を指定しただけで検索結果が表示されるようになりました。

上記にともない、表示レイアウトも刷新しました。また、教育関連情報のページに情報掲示板に投稿された最新の講演・講座情報を併載し、利用者がサイト内の関連する情報を一度に閲覧できるようにしました。

さらに、東日本大震災から半年を迎える9月11日に、被災地でのアートによる復興支援活動をレポートする新規コンテンツを開設します。ネットTAMでは今後長期にわたり、アートという視点で被災地の復興の道のりを見つめ、復興支援おいてアートがどのような役割を果たすことができるのかを考えていきます。また10月にはネットTAMならではの切り口によるアートマネジメント用語集「アートキーワード」がスタートします。

今後も進化し続けるネットTAMをご期待ください!

 

 

この記事をシェアする: