ネットTAM

FPAP、ネット中継

KAIZENでネットセミナーを提案したNPO法人FPAPのご担当三坂さんより、以下のご案内をいただきました。

******************************************
さて、先日の「地域演劇を活性化するDDシアターの可能性」にひきつづき、明々後日の8/30にも、アフタートークをネット中継することになりました!
現在FPAPでは(財)福岡市文化芸術振興財団と共働でロングランシアターという事業をおこなっており、8/20〜30にぽんプラザホールにて「アーリー・myラブ」という作品を上演いたします。
この作品の千秋楽、8/30の公演終了後、「地域劇団のロングランQ&A 〜私たちはこんな準備をしました〜」として、今回のロングランシアターについて振り返るアフタートークを行います。

こちらのアフタートークの内容を、インターネットのシステムを活用したライブで映像音声を発信し、
どなたでも無料で視聴できるようにしたいと考えております。
開催日時は以下の通りです。お忙しいとは思いますがもしご都合がよろしいようでしたら、ぜひご視聴いただければと思います。
******************************************
<開催日時>
2009年8月30日(日)15:30頃から約30分間
マチネ公演(公演時間約90分予定)終了後
サイト: http://www.ustream.tv/channel/lrt09
*******************************************
※映像・音声の品質は、YouTube程度となります。当日の回線状況によっては、映像・音声が一部乱れる可能性もあります。ご了承ください。
※当日視聴いただきました後に、メール info☆fpap.jp(☆を@に替えてください) 等でご意見ご感想をいただけますと幸いです。
※いただいたご意見等は匿名で掲載させていただくことがあります。掲載を希望されない場合はご意見等をお寄せの際に、その旨ご記載下さい。

ロングラン公演に意欲を持っている劇団主宰をゲストに迎え、地域でロングラン公演をするメリットやロングラン公演を行う際に期待したこと、ロングラン公演にむけて工夫したことや実際にやってみて得られたもの、ハードルとなったことなどについて意見を交わす予定です。

この記事をシェアする: