ネットTAM

「新人振付家のためのスタジオシリーズ」を終えた山崎広太さんから

新人振付家のためのスタジオシリーズ」を終え、でもまだフェスティバル真っ最中で「朝から夜遅くまで、忙しい日々を過ごしている」という山崎さんから、メールをいただきました。

(スタジオシリーズ本番2日目の)日曜は50人以上のお客さんが来ました。とても、盛況でした。今回は、同じ業界ながらも、全く違う方向性の作家が出会ったことだと思います。
面白かったです。いろいろな考え方の違う方の出会いを、もっと行っていこうと思っております。
スタジオシリーズが立ち上がってから、たくさん考えさせられたこともあり、今後レポートを提出したいと思っております。
そして、スタジオシリーズで助成頂いたことで、いっそう世界が広がり、WWFesも実行することができました。
とても充実した日々を過ごしています。毎日が楽しいです。
WWFesに於いても、とても勉強させられました。出会った方々も多く、これからの新しいコミュニティを考え、行動していけたらと思っております。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。
山崎広太

お忙しい中メールありがとうございました。
こうしたやりとり、ありがたいです。

この記事をシェアする: