ネットTAM

FACAの定期レポートアップ

「KAIZENプロジェクト」採択企画に取り組むFACAより第2回定期レポートが届きました。メンバーが日米に離れているFACAは、SKYPE会議を重ねているそうで、会議終了後にレポートをメールしてくださいました。

先般開催した、ガイドブック草稿に対する「意見交換会」は実に充実していた模様。冒頭同席したトヨタO谷によると、「本当に、建設的な議論がされたことと思う。意見交換会終了時の会議室は、サウナのようだった」そうです。熱い議論、お疲れ様でした!

「意見交換会の結果は自分たちにとっては厳しいこともあるが、さすが現場が長く苦労を積み重ねておられる方々で、本質について語ってくださった。ご意見を取り入れながら次のドラフトを作るのが、これまでで一番難しい作業になると思いうが、【これなしには成功はあり得ない!】ということでがんばりたい」と、FACAさん。

生みの苦しみを乗り越えられますよう、事務局も応援しています。

▼採択企画レポート

この記事をシェアする: