ネットTAM

ネットTAMも4周年

ネットTAMをスタートしてから、本日で満4年が経ちました!

本サイトをオープンしたのは、2004年10月1日。「もう4年」というよりも、「まだ4年だっけ?」という気もいたします。

構想時は、「トヨタ・アートマネジメント講座(TAM)」のアーカイブを蓄積することがサイトの主な目的でしたが、それだけでは"WEBなのに動きがない"ということで、リレーコラム(当初は隔月掲載)、掲示板、アートマネジメント講座情報、リンク集等もあわせてスタートしました。04年3月のTAM終了からネットTAM稼動までの半年間、しゃかりきにコンテンツの準備をしたことを思い出します。

これからも、皆さまにお役立ていただける情報・企画をご提供すべく、一層の工夫を心がけてまいります。どうぞ引き続き、よろしくお願い申し上げます。

▼4周年 ご挨拶 (「ネットTAMとは」ページ)

この記事をシェアする: