ネットTAM

公開プレゼン大会終了

「トヨタ芸術環境KAIZENプロジェクト」公開プレゼンテーション大会が終了しました。最終選考の結果、以下の3件への助成が決定いたしました。

◎芸術団体のためのファンドレイジング・アクション・コミティー(FACA)
「芸術団体のための「ファンドレイジング・オペレーション・ハンドブック 〜個人寄付開拓編〜」作成・発行および関連企画」

◎ NPO法人FPAP
「ITを活用した、アートマネジメントセミナー等のネット配信」

◎ 山崎広太
「新人振付家育成のためのスタジオシリーズ」

5組の出場者の皆さま、プレゼンテーション、本当にお疲れ様でした。KAIZEN策の具体的なイメージはもちろんのこと、申請書だけでは読みきれない思いが、プレゼンから伝わってきました。出場いただいたことに改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。

暑い中ご来場いただいた皆さま、週末の貴重な一日、長時間お付き合いいただきありがとうございました。遠方からもお越しいただき感謝申し上げます。オーディエンス投票用紙とアンケートにたくさんのコメントを頂戴しています。大事に読ませていただき、今後の活動にいかしたいと思います。

16名の運営ボランティアの皆さん、ご協力、本当にありがとうございました!皆さんの助けなしでは昨日の会は成し得ませんでした。明日からは仕事に、創造の現場に、学業にと戻られますが、どうかお疲れが出ませんよう。

審査員の先生方には、事前のアドバイス、全申請案件チェック、そして昨日は終日のご出演と、大変お世話になりました。心より御礼申し上げます。終了後の交流会でも数々のアドバイスをありがとうございました。

まずは、皆さまへの御礼まで。

トヨタ自動車/ネットTAM運営事務局

この記事をシェアする: