ネットTAM

オーディエンス助成

そういえば、募集要項には明記しましたが、公式サイトやチラシには今回の助成内容について目立つように書かれていないことに気づきました。今回のKAIZENプロジェクトでは、1企画につき50万円を、計3団体に助成します(助成対象となる費目に制限はありません)。また、企画実現過程や実現結果の情報発信を、ネットTAMが全面的にサポートいたします。

さて、「トヨタ芸術環境KAIZENプロジェクト」公開プレゼンテーション大会では、<オーディエンス投票>を実施いたします。参加者の皆さまにそれぞれ投票用紙を配布し、5つのプレゼンの中から、最も同感する、あるいは応援したいKAIZEN策にひとつ○をつけていただきます。

○をつけたプレゼン者に対し、皆さまのプレゼン大会参加費相当額を「オーディエンス助成金」として授与させていただきます。平たく言えば、あなたにお支払いいただく参加費と同額(1000円)が、あなたが○をつけたプレゼン者に助成金として授与される、という仕組みです。例えばオーディエンスから2件投票があると、2000円の「オーディエンス助成金」がプレゼン者に授与されるわけです。プレゼン者には、この助成金を今後の活動に役立てていただく予定です。

ぜひ、プレゼン大会にご来場いただき、オーディエンス投票にご参加いただけましたら幸いです!

☆7/12公開プレゼンテーション大会まで、あと11日です! パブコメの投稿もお待ちしています。

この記事をシェアする: