ネットTAM

kaizenを検索したら・・・

早くも公開プレゼンテーション大会まで一か月前をきった。おとといは事務局ミーティング。14時から小一時間ほど、公開プレゼンテーション大会の会場チェックを行う。トヨタ・アートマネジメントフォーラム2007の時と同じB1Fホールなのだが、しばらく前に工事が入り1階からの行き方がだいぶ変わったので動線などを確認した。シンプルになりました(トヨタU野、涙)。

その後はネットTAMの定例会議。半分は公開プレゼン大会についての諸事確認に費やす。

どんな話の流れだったか忘れてしまったが、「kaizenをネット検索すると、トヨタ芸術環境KAIZENプロジェクトが上のほうにでてくるんですよ」とWEB担当のSETENVさん。え、そうなんですか?!

あとで検索してみたら、確かに5、6番目に出てきました。

この記事をシェアする: