ネットTAM

おかげさまで3周年

ネットTAMがスタートしたのは2004年10月1日。3月末にトヨタ・アートマネジメント講座の最終セッションを終えてからの半年で、調査を実施し、コンテンツをまとめ、システムとデザインを組み、大急ぎで準備した末の稼動だったので、アクセスカウンターが少しずつ増え、メンバーズ登録がわっと集まってきたときは本当にうれしかったことを記憶しています。

そのネットTAMも、おかげさまで本日3周年を迎えることができました。日々サイトを利用してくださるユーザーの皆さま、お忙しい中記事執筆等にご協力くださる方々の、ご支援あってのことです。ネットTAM運営事務局一同、心より感謝申し上げます。メンバーズ登録時に書き添えてくださる励ましのメッセージや、キャリアバンクを通じての求人・求職が実ったことのご報告メール、お目にかかった方からの「毎日欠かさずチェックしています」とのお言葉に、どんなに力をいただいていることでしょう!

さて、ネットTAMの誕生日には、これまで毎年「周年記念企画」をスタートしてきました。1周年記念の「海外で学ぶには」、2周年記念の「トップページリニューアル」に続き、3周年の今年は「英語ページ」を開設しました!! ----といっても、全ページのバイリンガル化ではなく、主に「トヨタ・アートマネジメント」の情報と「アートマネジメントを学ぶには」のページを、海外の方にもご覧いただけるようにしたものです。

こちらから世界に向けて情報を発信することで、海外のアートマネジメントコースの情報等、日本のユーザーの方々にとって有益な情報がネットTAMに集まってくる--そんな好循環になっていくことを期待しています。ささやかな第一歩ですが、地道に、少しずつ、世界とつながっていけたらと思っています。

今後とも、ネットTAMをどうぞよろしくお願いいたします。

▼3周年ご挨拶 /main/01about/02nettam/index.html 

この記事をシェアする: