ネットTAM

交流会もクリエイティブに

ネットTAM運営事務局です。 今日は、フォーラムの交流会でドリンク&フードを手掛けてくださる「EAT&ART」のTAROさんと打合せをしました。主な目的は会場下見です。

パントリーや交流会会場、搬出入口の位置、調理場から会場までの動線などを順次確認しました。「広いですねぇ」とパントリーの第一印象を語るTAROさん、内部の備品も次々にチェックしておられます。コンロの電源も入れて火力を確認。冷蔵庫や湯沸し器も十分な大きさだったようで、よかったです。なにしろ大量調理なので。。。

sa330336.JPG パントリーを下見

TAROさん 火力を確認するTAROさん

さて、ここまで引っぱりましたが、「EAT & ART」のTAROさんは"新しい食とアートの形"を創り出す「フードアーティスト」です。食とアートをテーマに、アートイベントに合わせた新しい料理の創作、カフェのプロデュース、ワークショップ開催などに取り組んでおられます。                                 一昨年、ある催しでTAROさんのクリエイティブな料理をいただく機会があった事務局のトヨタU野とメセ協W林は、フォーラム全体内容を最終確定する前から、はやばやと、TAROさんに今回の交流会をお願いしようと決めていました。OKをいただけたときは、これでフォーラムは成功!と確信したのでした(笑)。

フォーラム交流会のコンセプトは、また今度ご案内します。

▼「EAT & ART TARO」 http://web.mac.com/eat_art/

この記事をシェアする: