ネットTAM

はじめにお読みください

この掲示板は、アートマネジメントに関する最新の情報を提供し合い、関係者のネットワークが広がっていくことを願って設置しました。

下記の注意事項をご確認の上、投稿マナーを守ってご利用ください。

【投稿ルール】


注意事項」を必ずご覧いただき、該当するとみなされる書き込みはご遠慮ください。また、投稿内容が社会的ルールや当サイトの内容にふさわしくないと判断した場合や、 悪質な書き込みに関しては投稿者への予告なく、管理人が内容を削除いたします。なお、掲示板に掲載された情報によって生じたトラブルや損害等については、ネットTAMは一切の責任を負いません。

*求人情報(ボランティア・インターン含)は、「キャリアバンク」にご投稿ください。
*助成の公募に関する情報は、「助成金情報」にご投稿ください。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する特設テーマを開設しました

新型ウイルス感染症拡大による芸術文化への影響が懸念される状況を踏まえ、ネットTAMでは現在困窮する芸術文化関係者の皆さまのお役に立つ情報や現状が共有して頂けるよう新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する特設テーマを開設しました。皆さまにご提供いただいた情報により、先の見えない現況への不安を少しでも軽減し、今後の芸術文化シーンのいち早い復興をめざすべく、ぜひ多くの情報をお寄せください。
本テーマに限りコメント欄を新たに設けました。ルールを守ってご利用のうえ、ぜひ情報交換にお役立てください。また、投稿の際にはファイルの添付(PDF、JPEG、PNG形式のファイルを2点、合計5MBまで添付可能)とYouTube動画の埋め込みができるようになりましたので適宜ご利用ください。

投稿は、【ご利用手順】に従ってお願いいたします。
あわせて、ご投稿いただいた情報について情報交換をしていただけるよう、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する各記事にコメントすることができる機能を追加しました。ぜひご活用ください。

【ご利用手順】


  1. メンバーズ登録をする
    *情報掲示板へのご投稿には、メンバーズ登録が必須です。
  2. メンバーズにログインする
    *各記事にコメントを投稿したり、新規に記事をつくることができます。

【コメントの投稿手順】


  1. 投稿情報一覧ページの検索条件で、テーマ「新型コロナウイルス」を選択
  2. 表示されるタイトル(件名)のなかでコメントを投稿したい記事を選び、各記事内でコメントを投稿する。

※タイトル(件名)は、以下のものをご用意しています。

該当するものがない場合は「情報投稿」ページより新たに記事を作成してください。

【新規記事の投稿手順】


  1. 情報投稿」ページにアクセス
    *メンバーズへのログインが必要です。
  2. テーマのなかより「新型コロナウイルス」を選択
  3. 必ず「新型コロナウイルス:〜」というタイトル(件名)で投稿してください。わかりやすく簡潔なタイトルをおすすめいたします。

掲示板に投稿 よくあるお問合せ

* 投稿した情報の修正は、当該記事ページの「この投稿記事を修正」から

検索条件 検索ガイド

場所 ジャンル テーマ キーワード
1ページあたりの検索結果表示件数:

掲示板に投稿 よくあるお問合せ

* 投稿した情報の修正は、当該記事ページの「この投稿記事を修正」から

注意事項(閲覧者の皆様へ)

ご投稿にあたって

以下の項目に該当するとみなされる書き込みはご遠慮ください。また、投稿内容が社会的ルールや当サイトの内容にふさわしくないと判断した場合や、悪質な書き込みに関しては投稿者への予告なく、管理人が内容を削除いたします。

なお、掲示板に掲載された情報によって生じたトラブルや損害等については、ネットTAMは一切の責任を負いません。

  • 特定の対象に対する誹謗中傷に値すると思われるもの。
  • プライバシーの侵害となる他者の個人情報や虚偽の内容。
  • 情報の引用・転載等、掲載する内容が著作権法に反するもの。
  • 社会通念上の差別に相当すると思われるもの。
  • 公序良俗に反する記述やURL、リンク情報。
  • 商品・サービスの販売目的と見なされるもの。
  • その他、本掲示板に不適切と判断されるもの。

検索ガイド

「場所」「ジャンル」「テーマ」は、それぞれのセレクトボックス内で複数の条件を選択することができます。

離れた位置にある条件の選択

Windowsの場合「Ctrlキー + クリック」、Macの場合「commandキー + クリック」で、条件を選択します。

連続して並ぶ条件を一括して選択

Windows、Mac ともに、始点を選択した後、「Shiftキーを押したまま、終点をクリック」で、条件を一括選択できます。