ネットTAM

件名:
[11452]
【出演者急募】自分たちを題材にして物語をつくり、演劇として上演するプロジェクト―わたしたちのマップ―
投稿者:
小笠原里美 E-mail
投稿日:
2014/08/29
場所:
東京都 
ジャンル:
公演  ワークショップ  その他の催し  公募・募集  その他 
テーマ:
アートと環境  企画・プロデュース  その他 
「自分たちを題材にして物語をつくり、演劇として上演するプロジェクト。」
―わたしたちのマップー出演者募集。

○プロジェクト内容

出演者自身の、今まで過ごしてきた時間や、体験を掘り下げていき、それを元に、お話をつくり、上演しようという試みです。それぞれの日常が、過去が、記憶が、作品を形作ります。

創作~稽古~公演(出演)までが、このプロジェクトです。
(今までの創作過程では、出演者に取材を行ったり、野外でのワークショップなどを行いました。今後、場合によっては出演者の故郷を訪ねたりなど、あらゆることを試し、イメージを膨らませていきたいと思っています。)

冬、都内でのプレ公演を予定しています。(本公演は別に予定しています。)

★経験はまったく問いません。人前に出た経験がなくても、やってみたいというだけでOKです。性別、年齢も問いません。
(男性出演者不足のため、男性を特に募集中。女性も歓迎します。あと、1~2名で募集終了します。ご連絡はお早めに。)

○わたしたちのマップとは

プロジェクト名。2014年4月頃から始動。

Twitter:https://twitter.com/watashimap

演劇、音楽、映像、アートなど、ジャンル幅広く興味のある若者が参加しています。
メンバーのなかに、専門的に演劇を学んだ人は、あまりいません。普通大学の学生もいますし、OLもいます。
下北沢でのイベントでたまたま出会い、関係をもった私達は、一緒に何ができるか考え、このプロジェクトで一緒に創作することにしました。

現在、脚本担当である小笠原と、出演者4名で主に活動しています。

始動したばかりなので、特徴というか、まだ決まった色もありません。
自分たちの時間とお金の許す限りで、自由に活動しています。

質問だけでもかまいません。興味のある方、メールください。
ogasawarasatomi23@gmail.com 担当:小笠原

※主に、新百合ヶ丘、町田周辺でミーティングなど行っています。野外で稽古をするときは、代々木公園が主になると思います。主に小田急線沿いが活動場所です。
添付ファイル:

注意事項(閲覧者の皆様へ)

ご投稿にあたって

以下の項目に該当するとみなされる書き込みはご遠慮ください。また、投稿内容が社会的ルールや当サイトの内容にふさわしくないと判断した場合や、悪質な書き込みに関しては投稿者への予告なく、管理人が内容を削除いたします。

なお、掲示板に掲載された情報によって生じたトラブルや損害等については、ネットTAMは一切の責任を負いません。

• 特定の対象に対する誹謗中傷に値すると思われるもの。
  • プライバシーの侵害となる他者の個人情報や虚偽の内容。
  • 報の引用・転載等、掲載する内容が著作権法に反するもの。
  • 社会通念上の差別に相当すると思われるもの。
  • 公序良俗に反する記述やURL、リンク情報。
  • 商品・サービスの販売目的と見なされるもの。
  • その他、本掲示板に不適切と判断されるもの。